OyakuniTateba blog

現役 人事マネージャーから あなたに伝えたいこと

ゆる~いブログを更新しました ~現役人事マネージャーから君に伝えたいこと~

f:id:JunKawamata:20170911011134j:plain

ゆる~くブログ更新中

 

現役、企業の総務人事マネージャーをしながら、NPOヒューマンリソーステクノロジィを立ち上げて、私の経験や、ちょっと役立つお話をブログで掲載しています。

ゆる~いブログですので、ぜひ、ご覧ください。

facebookでは、研修ミニライブを配信中です。ブログからリンクしています。

★注目の動画

 ① なかなか内定がとれない君へ ~これで内定がとれる、面接の準備~

 ② 留学生の就活にポイント  ~ビザの取得から、企業選びについて~

好評、配信中です!!