OyakuniTateba blog

現役 人事マネージャーから あなたに伝えたいこと

阿部真央 変わりたい唄   

変わりたい唄

作詞/作曲 阿部真央

 

 

一体 何になりたいの? 負けたくないのは なぜなの?

どうして こんなに 今が苦しいの

一体 何に勝ちたいの? このまんまじゃダメなの?

命こそが 輝いているのに

 

誰かに 勝ちたいと思ううちは どこにも行けないね

変わりたい

もっと 自分を生きたい

誰かの私では もういられない

だから 行くよ

 

ずっと前にも 一度 同じことを思っていたよ

ここにいては いけない気がしてた

それから月日は流れ 大事なこと 忘れてた

どうして 私は ここにいるんだっけ?

神様をいつもびっくりさせたい

ただ それだけだよ

 

変わらない 思いをもう一度手にして

誰かの心 震わせてみたい

 

君が決めれば 世界は動く

本当の君が そう望めば

 

変わりたい

もっと自分になりたい

私が生まれた意味を知りたい

 

変わりたい

もっと自分を生きたい

誰かの私では もう居られない

だから行くよ

君が決めれば 世界は必ずその通り

 

www.youtube.com

 

私はこの唄を歌いながら転職した

君は 何を唄う?